HoriHoly’s blog〜ベトナム&台湾編〜

ツーリング記録やツーリング先での出来事をだらだら描きます。

ツーリング概要

前回からの更新の間が開いてしまい申し訳ありません。

 

今回はメンバーの軽い紹介とツーリングの概要について書こうと思います。

 

メンバーは

タケ(19)・・・ツーリング経験が豊富なリーダー役。                             今回のツーリングの発案者でもある。

リツ(19)・・・今回のメンバーのパワー担当。                                         今回のリゾートを一番楽しみにしている                         のは彼。

ホーリー(19)・・・ツーリングのブログ係。                                                   ベトナム&台湾の非日常的な日々を                                  発信していきます。

以上の男3人組でお届けしようと思います。どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

 

ツーリング概要

宿泊形式について

ベトナムは野営するには少し治安がよろしくないということもありホテル泊のみに絞り、テント等の道具は置いて行くことにしました。

ルート

ベトナムハノイから国道1号線沿いに走り、ホテル泊ということなのでホテルのある町まで走る→泊まる→走るということを繰り返しホーチミンを目指します。途中リゾート地であるダナンで連泊しリゾートを満喫しようとも思っています。万が一のこともあるのでダナンでの連泊を含めると3日間の予備日を設けています。

f:id:HoriHoly:20180225221152j:image

台湾は西側から一周するというルートになります。台湾もホテル泊なのでベトナムと同じように進んで行きます。ただ台湾はかなり時間が切羽詰まっているので大幅に計画を変更する可能性があります。

f:id:HoriHoly:20180225223216j:image

 

期間

ベトナム

3/1にハノイに到着し、3/19にホーチミンから台湾に向かう飛行機を予約しているので実質行動するのは17日間になります。

台湾

3/19に桃園に到着し、3/26に桃園から成田に向かう飛行機を予約しているので実質行動するのは6日間になります。

 

といった感じで今回のツーリングを進めていこうと思います。またメンバーやツーリング計画への質問があればコメントにお願いします。最後まで読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m